サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 竪琴の記憶.。・.*゚

サクラ曲掲示板 Part 5 - 竪琴の記憶.。・.*゚

曲 名 竪琴の記憶.。・.*゚
作 者 ema
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/08/31 03:30:58
その竪琴は・・不思議で幻想的で・・そしてどこか切なげな音色でした。。//コンバンワ☆☆今回ゎこんなカンジのイメージの曲デス♪是非聴いてくださると嬉しいです!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神咲泉曲を聞かせて頂きました!
私的には、ものすっごいツボにはまる曲で、何かこう心臓わし掴みにされたような感覚に陥りました。(笑)
イメージとしては、中国のどこかの谷の赤い橋の近くを悠々と歩いているという、かなり新鮮なものでした。
編集
spell良い曲ですね。
音色の使い方が上手です。ハープとか綺麗で良いと思います。そして荘厳な感じがしますた。
間の取り方がいいですな。
編集
ひかりasa.・。*に続いて素晴らしい作品です。
言うことがないぐらいすごいです。
すごくのどかな感じを受けました。
イメージで言うと・・・
『農村の木陰で空を見上げつつ、風を感じている』
って感じでした。
展開も、音色も、旋律もすごい上手です。
感動しました。
編集
矢部ソーダなんだかうまくかけないけど、すごくいいです。編集
ホッシーいいなぁ。
こういうの 好きなんですよねぇ。
もうファンになっちゃいますよ(何
編集
Scream[-Cry-]村系ですね。かなーり癒し成分入ってますね(=▽=)
変なもの作るために酷使した耳に優しく響きます。
こういうのにもチャレンジしてみよっかな・・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 竪琴の記憶.。・.*゚